HOPE

先週までの寒さもようやく落ち着き、春らしい1日だった。とは言ってもまだ夜は少し冷え込むので体調を崩さないように注意しないとね。かくいう私は先週まで落ち着いていた花粉症がぶり返し始めた。鼻水だるっだる。目しっぱしぱ。ち○こ起ちっぱなし。いや起ってねーよ。何言わせてんだよ。

今日までの3日間、Twitterではコーチェラの配信で大盛り上がりだった。楽しかったよね。そんなに多くのアーティストのライブ配信を見れた訳では無かったのだけど、The 1975、チャイルディッシュ・ガンビーノ、ビリー・アイリッシュ、ブラッド・オレンジのライブを映像からとはいえ体験出来たのは良かった。あとチャーチズのローレンちゃんがモコモコの服を着て踊り狂ってたの可愛いかったな。歌う姿は可愛さよりも儚い感じもあったのだけど。Perfumeの配信が無かった事に関して色々な意見が飛び交っていた。僕としては、まあ事情もあるだろうししょうがないのかなと思う。ただ、できる事ならPerfumeの勇姿を皆と一緒に応援したかったなという気持ち。

ワンパンマンの新シーズンのアニメが始まった。大好きなキングが早速登場して嬉しい。アニメーションも原作に負けないように頑張ってると思う。これからも楽しみ。あと話めちゃくちゃ急に変わったな。