青の時代

f:id:takkaaaan:20190703011143j:image

いや、まいったね。白石聖さんの魅力がとどまることをしらない。時の中でいくつものだ全く。週刊FLASH週刊アスキーTwitterInstagram、そのどれもが何一つ見過ごせないレベル。7月から始まる「だから私は推しました」も非常に楽しみ。何よりやっぱり彼女の声、発声が素晴らしいですよね。時が震えている。勝手にふるえてろ

そう、「勝手にふるえてろ」をようやく見たのですよ。松岡茉優さん、あれはもう1人ミュージカル、まるで腹違いのモテキのよう。肥大化しすぎた自意識と勘違い。映画としては面白いのかもしれないが、まるで笑えなかった。辛かったよー。

辛いといえば、松屋の創業ビーフカレーが話題だ。なになに、Twitterの声を要約すると神保町で1200円くらいで出してるレベルのカレーがほぼ1コインで食べられるらしいじゃないか。私、気になります。今年も一度はゴロゴロチキンカレーを食べる事には成功したので、創業ビーフカレーも是非とも食してみたいものです。

先週にかけては遂に音楽だいすきクラブの平成ベストシリーズが幕を閉じました。いまだに平成ベストソングの岡村ちゃんのレビューの奇跡の連なりに感動しています。ほんと僕の馬鹿みたいな文章をまるっと包み込んでくれるジュリアさんのレビューが素晴らしいのだ。みんな絶対読んでくれよな!(いらん)平成ベストアルバムはベスト10からの並びが偶然とは思えないくらい奇跡の流れだった。「オイオイ、ちょっと待ってくれよー!!」の連続だったよね。いつかみんなで1曲とか1枚を持ち寄ってカラオケでもしてみたいもんです。やっぱりバンプの『ユグドラシル』は青春なのだな。なんてしみじみ思ったりもした。

ここ最近、人類最強の女の子、橋本環奈さんがTwitterを更新しまくっている。橋本環奈さんがタピオカミルクティーにハマりまくっているのは希望だ。それってつまり、東京中のタピオカミルクティー店を回ればいつかどこかで出会うってことじゃないか。この瞬間、きっと夢じゃない。なんてな。

今日のおやすみミュージック♪
山田稔明/月あかりのナイトスイミング