スマホのバッテリーが50%を切ると電源も切れます

ユニクロとエンジニアドガーメンツのコラボのポロシャツが発売された。意気揚々とガシガシの天竺のポロシャツの白と黒をそれぞれ買い込んだのは良かったのだけど、そもそも俺はポロシャツが似合わない事に気付いたのだった。背負い投げ〜。

Steve Lacyの新しいアルバムがむちゃくちゃ好きな気分。1曲目の「Only If」の音、メロディー、歌声がとっても好みなのだけど2分も無いのなんでよって感じ。もっと聞きたいってところで曲が終わってしまう。もちろん他の曲も素敵です。沢山聴き込んでいこうと思う。

先々週くらいだったか、ジャンプの「チェーンソーマン」の展開に度肝を抜かれてしまい単行本を購入。時折読むくらいだったのでしっかり読み込んでいなかったのだけど、めっちゃ面白い。相変わらず展開は読めないのだけど、キャラクターが非常に魅力的なので大事にしてほしい!と思ってからの今週の話がまたね。完全に作者にコロコロと転がされている。

ここ最近の女の子情報。「青春高校3年C組」兎遊ちゃんと兼行凛ちゃん、むっちゃ可愛くて夢中です。ドラマ版I"sを見てから白石聖さんが伊織ちゃんにしか見えないってのは何回話してるんだ。泉ちゃんこと、荻原みのりさんのInstagramのクールな写真達に目がクラクラするぜ。日向坂46はみんな可愛い。新曲も素敵でしたね。上坂ひなのさんのご尊顔が日に日に上がっている気がするけれど、垢抜けただけであそこまで変わるものかね。南海キャンディーズの山里さんと蒼井優さんの結婚会見素適だったよな。放送もラジオも聞いて胸がいっぱいになってしまった。オードリー若林さんのひねくれお祝いラジオも最高。相変わらずラジオが大好きなのでした。