俺だってフジロック行きたいやん

f:id:takkaaaan:20190726013321j:image

暑い。長い長い梅雨はどうやらようやく終わりを迎えるみたい。今年も暑い夏が始まる!女の子たちの夏のファッションを見てるだけでこっちも元気になってくるのです。ノースリーブやらショートパンツから見える肌が眩しい。やましい気持ちはこれっぽちもない。ほんとさ。マックでガーリックシュリンプとシェイクのヨーグルト味を流し込みながら女の子の話でもしたいもんです。僕はといえば最近は伊賀まこさんが好きなのだ。作品から想像するいわゆる清楚的なイメージをぶち壊すかのような私服のギャップの良さ。調べてみて下さい。とてつもキュートで可愛いのよ。TwitterでBlackEyePatchの洋服を上げていて「好き!」という気持ちが100倍になった。作品も当たり前に素晴らしい。

昨日の佐久間宜行のオールナイトニッポンZEROは作家のオークラさんをゲストに迎えて、バナナマンおぎやはぎ東京03、そしてラーメンズなどのお笑い第5世代のトークがテーマだった。お恥ずかしい話、あまりオークラさんの事は知らなかったのだけど、おんもしろかったなー!バナナマンのスター性もおぎやはぎの矢作さんが最初からあまりにも矢作さんだった話なんかも素敵で最高だった。ずっと聞いていたいよーなんて思いつつ、あっという間に時間は過ぎてしまった。お二人ともまだまだ話足りない、とおっしゃってたので是非とも第二回も開催してほしい。切に願っております。

今週のアルコ&ピース D.C.GARAGEも最高だった。俺の好きなアルピーの魅力が全て詰め込まれてると思ってしまったな。酒井さんがアメトーークに出る日も近いのかもなんて期待を持ちつつ、酒井さんの魅力はラジオでしか伝わらないのではとも思ってしまうので何とももどかしい。ラジオ大好き芸人枠なんてどうですかね。2週ぶち抜きでも全然見ます。

今日のおやすみミュージック♪
Chelmico/Balloon