笑って暮らしていたいのだ

f:id:takkaaaan:20190721022921j:image

いや、タピったね。タピオカミルクティーが美味しいのです。黒糖が混ざったやつが好き。東京中にタピオカ屋が出来ていて、しまいにゃ東京タピオカランドなるものが出来るんだそうだ。語呂は割と好きよ。めちゃくちゃに失敗してしまう気もするけれど、僕は多分行くと思います。タピオカのプールで泳ぎたい。

目まぐるしい程にニュースが飛び交っている。ちょっと心が追いつかないよな。何とかかんとか明日も笑って生きていたいなと思うよ。

金子さん、ヘビメタ編み物選手権の優勝おめでとうございます。ラジオも最高だったな。

ストレンジャー・シングスのシーズン3、最高だった。子どもたちの成長に泣いちゃう。ダファー兄弟には一生ついていきたいよ。

スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム、いないけどずっとそこにアイアンマンがいた映画だった。トム・ホランドのキュートさはソニーとマーベルの宝なので大事にしてほしいよね。

天気の子、予告だけで涙腺がゆるむ。賛否両論みたいだけど自分でちゃんと見て判断するよ。

今日のゴッドタンも面白かった。何も考えなくても笑えるものが今の僕にとってはとても大事です。