叶姉妹

叶姉妹ジョジョコスプレの完成度にびっくりしている。あと叶姉妹Instagramを見てると、文章と写真の露出の高さのギャップで頭がくらくらするぜ。

今週は毎日ブログを書くつもりだったけど、仕事が忙しくて全然書けなかった。どんなにしょうもないことでも毎日記録して行きたいなと思う。

今日は久しぶりに音楽を沢山聞いた。SEKAI NO OWARIのアルバムは少しずつ聞いている。「向日葵」という曲が好きです。岡村ちゃんの新曲も出てたの全く知らなくてようやく聞いたよ。「少年サタデー」むちゃくちゃ良い曲だ。なんだか今週はずっと元気がなかったのだけど、岡村ちゃんの作るメロディーを聞いていたらすごく元気になった。岡村ちゃんの音楽にはヤラシイヤバイ曲とひたすらポップで元気になる曲がある。僕はどっちも好きだけどやっぱりポップな岡村ちゃんが好きだな。ビリー・アイリッシュも聞いた。こんな感じなのかと少しばかり驚いた。精神的にはロックなのかもしれないけど音はむちゃ現行のシーンのビートだった。

今週の「勇者ああああ」は少しつまらなかった。いやぶっちゃけ全然面白くなかった。ザコシもハチミツ二郎も出てるのになんで!と言いたかったし内容も悪くなかったけど、審査員として呼ばれた3人のハマらなさがすごかったな。そしてそれをそのまま放送してしまう強さ。ある意味潔いとも言える。来週は三四郎とのMC交代対決なので楽しみ。「青春高校3年C組」を相変わらず見ています。やっぱりこの番組はオーディションウィークが一番面白いと思うな。予想がつかない展開の中でバチッと空気が絡まる瞬間がある。あとみんな一生懸命でとにかく可愛い。親かよ。

ラジオもめちゃくちゃ聞いてます。アルコ&ピースDC:GARAGE、まだ帰りたくない大人たちへ〜チョコレートナナナナイト、三四郎オールナイトニッポン、 佐久間宣行のオールナイトニッポン霜降り明星オールナイトニッポン、ハライチのターン、 問わず語りの松之丞、ラジオを聞くのに追われる日々だ。でもラジオがあるおかげで何とか毎日過ごせてる気がするな。全部感想書きたいけどそこまでの体力はない。ただひとつ、 問わず語りの松之丞でシゲフジさんの降板の件はディレクターがイカれてて改めてヤバいラジオだと思いました。