雨と腰痛と私

いまだに髪を切りに行く事が億劫で伸ばし放題の状態が続いている。今日は得意先の部長に邪馬台国の人みたいだねと言われた。僕もそう思います。

今日はとてつもない雨と風、やんなっちゃうよね。気圧の変化なのか単純に運動不足によるものなのか腰がずっと痛い。腰が痛いと全てのやる気が無くなり、俺は何をして生きているのかなとか訳の分からない不安感まで襲ってきてしまい、そんな自分にびっくりした。慌てて楽しい予定を作ることにした。これで来週まで生きていける。最近Netflixに配信がスタートした「I"s」がとにかく素晴らしかった。会ったらそんな話をしようと思うよ。「I"s」の感想はまた別にちゃんと残しておきたいので頑張って書く。書けるかなー。田島列島の新作も本当に最高だったよな。名前がうろ覚えなんだけど、確か「指は膣に向かって流れる」だったはず。そんな訳ないだろ!!